スマートフォン版はこちら

堀口クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀口クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「堀口クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0002
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-12-2 パルポート上大岡2F
電話番号 045-845-2265
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀口クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上大岡メンタルクリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡東2-42-21
神奈川県立病院機構 神奈川県立精神医療センターせりがや病院 神奈川県横浜市港南区芹が谷2-3-1
日野病院 神奈川県横浜市港南区日野3-9-3
上大岡メンタルクリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡東2-42-21
やまさわメンタルクリニック 神奈川県横浜市港南区港南台3-3-1 港南台214ビル2F
あずさメンタルクリニック 神奈川県横浜市港南区野庭町610-2-205
上永谷ほほえみクリニック 神奈川県横浜市港南区丸山台1-11-17
よこはま港南地域療育センター診療所 神奈川県横浜市港南区野庭町631
こうまクリニック 神奈川県横浜市港南区大久保1-20-57 エントランス大久保3F
ヒルサイドクリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-16-19 上大岡エントランスビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ピースさん
    戸沢皮膚科医院 口コミ
    戸沢皮膚科さんは何年も昔から、何かとお世話になっている皮膚科です。自宅からはちょっと離れている場所にある病院なのですが、他所の皮膚科にかかっていてなかなか治らなかった皮膚病が、こちらで診ていただいて治療を開始したら改善し、治癒したということがあって以来、皮膚系のことで困ったことがあった時はこちらで診ていただくようにしています。先生も看護士さんも丁寧で、しっかりと診てくださるので、その点でも安心です。信頼できる皮膚科だと思います。
  • かぶさん
    松井クリニック 口コミ
    親切な先生で良く話を聞いてくれるので、こちらも安心できます。
    通院が楽しみにな病院なんてそうそうないのでは?
    他のスタッフのみなさんも明るくて感じが良いです。
    明るい対応にこちらも元気が出ます。
  • ザックスさん
    よしむら耳鼻咽喉科 口コミ
    息子の副鼻腔炎・花粉症の治療でもう何年も通っています。
    先生は技術はもちろんいいですが、さっぱりしている感じで話していてとても気持ちが良い人です。女医先生なので息子も話しやすいみたいです。
    隣接して内科もあります。
    花粉や風邪の季節はとても混むのですが、受付すると番号票が出て、何人受付して何番目で何時間待ちというのがわかります。待合室の画面でも確認できますしモバイルに登録すれば出先から携帯で確認できます。
    「1時間待ち」の時は買い物を、「2,3時間待ち」の時は一旦家に帰ってその時間にまた行けばほんの少しの待ち時間で診察してもらえます。
    お勧めの耳鼻科です。
  • みりんさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    出産はほんとうに大変だったけど、その後先生が病室まで来てくれて、きちんとお礼を言えてよかった。記念に一緒に写真を撮っていただきました。

    誕生日が近いママと集まった時に、あの時は大変だったよねーとよく話をしますが、中には「ほとんど助産師さんが対応してくれて、産む時に先生がいたみたいだけど顔も覚えてないー!」なんて人もいて、少しびっくりしました。

    無事に産まれてくれた事が一番!と思う反面、大事な瞬間だからこそ患者と向き合ってくれる先生の気持ちが嬉しいな、なんて思ったりします。次に産むときもパクスさんがいいな。
  • ちょめさん
    柿生内科クリニック 口コミ
    受付、ナース、ドクター今回担当してくれた全ての人が感じよかったです。
    39度近い熱発で受診したのですが、すぐにナースが来てくれて中に案内してくれたのがとても助かりました。
    ドクターもベットまで来てくれて、そのままの場所で検査と点滴を受けました。

    その後も何回か行きましたが、混んでるときと空いているときあるようです。
    でも混んでいても回転は速いようで、30分程度待てば順番になりましたよ。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀口クリニックの口コミ詳細ページ上部へ